忘れられた隠月路

隠月のあるきかたを解説

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

隠月スキル紹介編①

初めまして いかがお過ごしでしょうか。 今回は隠月のスキルについて5次以降でも使う・火力に直結するようなものをピックアップして紹介&解説したいと思います。 こんなスキルなのか~こんな使い方なのか~ぐらいの感じで 流してくれて構いません。 順番少…

ちょっとお勉強のじかん

初めまして 次はスキル紹介を!…と思ったのですが その前に少しお勉強の話をします。 前提として、メイプルストーリーを初めてプレイします!って人向けではないです。 ある程度プレイしていて、これから強くなっていきたいなと思っている人向けになります。…

隠月は本当に強いの?

初めまして。 隠月をこよなく愛するしのびーです。 5/21 ついに250レベルを達成しましたので! ずっと書きたいと喚いていた隠月の強さについて ゆっくりと書き連ねていこうかなと思います。 私は今まで幾度となく「隠月は強い」と主張してきたんですが 実際…

緊急重大発表!!(ふぁみりあかいへん)

昨日ついに5/20に行われるファミ改変の詳細が説明される生放送が配信されましたね。 【緊急重大発表】には賛否両論ありましたが……まぁいいでしょう! 無事ファミリア3体出せるということで、火力がこれまで以上に伸びるようになりました。 ※GMSでは不具合が…

初めまして

246 初めましてしのびーです。 250レベルに達成したら、隠月の記事を書きなぐりたいと思います。 5/20(予定) 今のところ考えているのは 隠月の強いところ・アピール部分 隠月の強化方針 スキル解説 ボスでの立ち回り おすすめ狩場 豆知識 などなど予定してい…